おじゃみ日記

テーマなんてものはない

今日の出来事

今日の夢

相撲をすることになった。

ランキングを上がるためには負けられない。

なんか説明では一度でも負けたら駄目みたい

取り敢えず1戦目は勝てた。

なんか後輩?っぽい人で、準備を手伝ってて行っても筋トレしてた。

2戦目相手は岡山の経済を破壊したやつ。

なんかポイントを貯めて?部下のポイントも集めて崩壊させた。

許せねーってなって、気合で勝った

こいつ倒したおかげで岡山が開放されて、岡山の子どもたちが遊びに来た。

3戦目は魔王。なんか因縁があるっぽい。

なんかの契約をしたとか。プライドがどうだとか話してた。

試合せず

それはそれとして、バックを買った?もらった?

なんか噂ではそのバックは別の店から流れてきたものでワンオペで回してるらしい。

そうだ、バイトのシフト入れなきゃってなって、店長に連絡したら、近々はうまってるね。となって取り敢えず半休の日の13時から行くことに。

それと、漫画を見ることに、なんか旅人?が教会?に訪れたら手伝って欲しいと神父さんに言われて、手伝うことに、怪物と女性を川の中に誘き出してほしいと言われ、誘き出すことに、川の中にはいった怪物と女性は水流で身動きが取れないように。実は女性は姫でヘリコプターを使って姫だけ助けた。化け物はそのまま。死ぬまで神父さんが見張ること。

次の話を見ようとしたら、母親が呼びに来て、あー起きなきゃてなって目が覚めた。

 

夢占い

こちらのサイトで嫁占い

yume-uranai.jp

相撲

意欲の表れです。目標を高くもっていたり、困難な状況にも立ち向かうパワーがあるしるしです。運気は上昇!当たって砕けろ!的な行動が吉と出そうです。しかし嫌な印象を受けたなら、傷つくのを恐れていたり今ひとつ勇気が出ない状態なのかもしれません。臆病さがせっかくの運を逃してしまいそうです。

 

運気上昇ええやん!2回勝ったしもろたでこれ

 

アルバイト

あなたのアルバイトに対する気持がストレートに反映されるでしょう。テキパキ働いている夢なら、今後順調に仕事をこなしていけそう。アルバイトに追われていたりミスなどしている夢なら、毎日のアルバイトにうんざりしていたりストレスがたまっているのかもしれません。また失敗することへの不安の表れかも。適度な休養をとって気分転換を心がけましょう

 

延期したいってこと?今は無理ってこと?そら仕事は今したくないわ

 

漫画

現実から目をそむけ自分の殻に閉じこもっていたり、現実離れしたものへの憧れや、とうてい手が届きそうにないものを求めているのかもしれません。ただし、外的な刺激が反映された夢の場合もあり、メッセージ性があまりないものもあるでしょう。

 

仕事は延期したくて現実逃避もしたいってこと!?

 

怪物

あなたの不安や恐れ、恐怖心などが怪獣の姿になって表れたりします。怪獣に立ち向かっていく夢なら、不安を解消していこうという前向きな気持を表します。

 

まぁ立ち向かっというか罠にはめたというか・・・・

 

夢の中の姫は、自分が思い描く理想の女性像です。こんな女性になりたいという憧れが姫の姿となって夢に現れることが多いでしょう。しかし夢の中の姫に、自分の理想を見い出せない場合は、あなたの内面にある改善すべき一面や嫌悪すべき本質が反映されているかもしれません。嫌な部分を夢に映し出すことで気付かせようとしているのでしょう。また、あなたが男性なら、理想の女性像や苦手な女性像が現われます。

 

怪物にさらわれる人が理想!!?

 

まとめると現実逃避して不安を解消したい、怪物にさらわれる人が理想で運気が上がると・・・・とりあえず仕事がしたくないことはわかった

 

九州ラー麺 加虎

JR住吉駅近くの九州ラー麺 加虎にいきました。

みてこれ

圧倒的チャーシュー感

メンマもレンコンをあげててサクサクで美味しい

替え麺も50円

マイナス点でいうとスープが少ないかな

ただ豚骨スープも美味しくて結構好きな店

 

片付け

ずっと逃げてたのでやります

今日はタオル入れ

うーんひどい

買うだけ買って古いの捨てないから溢れてる

あとドライヤーがあるのがなんとも言えない

 

未使用のタオルはまとめて入れる

 

バスタオルも入れて

・・・・あーこれフェイスタオル入れいるなぁ

うーんアマゾンいいのない

ニトリでも行くかぁ

 

で廃棄するタオルがこちら

本当は雑巾とかにするのが理想だけど・・・

今回は貯めてて汚れてるので素直に捨てることにする

 

今日は以上

シレンは詰まってる。ダンジョン攻略できたらドヤ顔で書く