おじゃみ日記

テーマなんてものはない

インフル3日目

体温

少し体温が下がって37度代になった。

だいぶ楽になった感じがする。

 

何故かカレーが食べたくなる

私はカレーが嫌いです。

なので出されたら食べますが、自分から作ったり頼んだりすることはないはずが、何故か出前館で注文。

ついでに辛い食べ物は苦手なのに3辛で頼むという謎行動

うーん来ちゃった。

仕方がないので食べる。何故か特盛(600g)である。

体が弱っているときにそんなに食べれるはずもなく・・・・

 

お腹ユルユル

熱がお下がり始めてからお腹ユルユルになってます。

薬の副作用の影響かもしれません。

下痢はもちろん。おならをしたとき、身が出ました。

汚いッピ

 

眠い

今はとりあえず眠いかなぁ

ただ寝たらよくわからない悪夢で起きるんだよなぁ

覚えてる夢はガンダムユニコーンのゲーム?をしていて、母親が帰ってきたのでゲームを中断。部屋に帰る途中何故か従兄弟が掃除を手伝っている。それを無視して、自分の部屋に飼えるもこちゃんがいたので話しかけたらもこちゃんに「そろそろ水飲んだほうがいいよ」と言われて起床。

喉乾いてたんやろなぁ

 

以上、そんな感じ。

まぁ今週は色々諦めて、体調回復に努める