おじゃみ日記

テーマなんてものはない

休むことが一番【今週の話題】

今週のお題「元気を出す方法」

 

少し前なら、ゲームとか常に元気とか言えたけど

ガチで精神やりかけた経験から言うと、追い詰められたときは元気は出ない。

趣味も駄目、かと言って人に頼れるほど強くないのでどんどん追い込まれていく

 

一番ヤバかったとき

一番やばかったときは、食事が気持ち悪かった。

食事をとるっという行為に忌避があるので、食べれない

みずもちょっととか思え始めた時が末期

 

回復法は単純だった

仕事を1ヶ月休んだら超回復した。

やっぱり休むのがい一番

 

結論

元気がないときになにかしてもいい結果なんて出ない

休んだら駄目かなって思ってるときこそ休んだほうがいい