おじゃみ日記

テーマなんてものはない

レプフィーしてきたッピ

レプフィー前に

佐川が来る予定だが・・・

佐川がなかなか来なかった

11時30分にきた

まぁ想定の範囲内

 

電車で移動

大阪駅まではまぁ普通

コスモスクエア行きの電車に乗って思った

あれ?人多くね?

・・・まだ慌てる時間じゃない。きっとみんな海遊館行きだ。

そう思ってたが・・・・コスモスクエアで降りてるんですが!?

 

インデックス大阪へ

だが、まってほしい。

レプフィーにこんなに行くか?

モルとかフクロモモンガがいるとはいえ爬虫類主体のイベントやぞ!?

こんなにいるか普通。前にいるおっさんはまだしも子連れがレプフィーに行くか?カップルが行くか?いやいかない。(偏見)

 

そして真実を知る。

めっちゃええやん!大阪マラソンEXPO

せやろな

所詮、レプフィーなんてマイナー集団よ(偏見)

 

レプタイルフィーバーへ

レプタイルズフィーバー Winter 2024 ~小さな恐竜たちの世界~|テレビ大阪

例のごとく写真は取れないので割愛。

正直言うと最高のイベントだった。

モル飼いたくなった。危なかった。このあとに用事なかったら欲望に負けてた。

・・・・えっ。もう飼ってるだろって。3匹目に決まってるだろ!!

 

レプタイルZOO

300円やし大した事ないやろなぁ(偏見)とか思って入ったら豚がいた。

他にもうさぎとかモルとかレプタイプとは?

ただ、最近の夢が叶えれた。

モルトモルの間に手を突っ込みた。ずっと思ってた。ここで夢が叶いました。モルは迷惑そうにしてました。ごめんね。

 

昼ごはん

イベントやってるってことは屋台あるってこと

そこまでたくさんは来てなかったけど。

ここに決めました。

 

うーんイベント価格

まぁしゃーないね

 

味は美味しかったです

 

なんばに移動

帰りも人多い

電車座れなかった

まぁ3連休の大阪やしね

 

ナナチ見てみた

まぁだいたい想定通り

ネットで拾える以上の情報はなかった

まぁおまけできたし

 

10円パン

近くで10円の密造がされているということで、その真相を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。

500円払って10円っておかしくない。

なんか損した気分がする(いいがかり)

 

頼んだら目の前で焼いてくれた。

 

結構時間かかった。

はい。出来上がり。

味はまぁ人形焼にチーズが入ってる感(そらそうよ)

美味しいかと言われれば美味しが、並んでまで食べたいかと言われると・・・うーん。

まぁ食べといて損はないかなぁって感じ

 

街コン

ハリネズミが可愛かったけど・・・・

この子たちあんまりふれあいカフェ向きじゃないよね?

まぁいいけど。

まぁ正直これで2回目だけど。やっぱりだわ。

こういうのの向いてない。

まぁわかってたけどね。

人に連絡先とか聞けないもの。

ぶっちゃけハリネズミしか見てなかったし。

やっぱもう無理だわ。一応親の希望では結婚してほしいんだろなぁとか思ってたが、

向いてないもんは向いてない。

モルモットと生きていきます。

 

今日はそんなとこ

以上