おじゃみ日記

テーマなんてものはない

JH大阪行ってきた

ジャングルハンター大阪がすると言うことで行ってみた。

https://https://nagatukasa.wixsite.com/junglehunter

 

写真は禁止されていたので、なしです。

 

基本は爬虫類のため結構大人しかった。

ヘビとかカエルがケースの中でじっとしてた。

逃げないのか諦めてるのかはわからないけど、いい子にしてた。

 

小動物

色々の小動物が売られていた。

緊張してるのかそんなに動きはなかった。

が、ハムスターはやばかった。

子ハムが団子になって寝てた。

写真が撮れないのめちゃくちゃ残念だった。

 

モルモット

今回のジャングルハンターでは運命を感じる子はいなかった。

というか、実は気になってる子はいる。

それはまた、別の話

 

もこちゃんへのお土産

流木と牧草買った。

これはモルモット育成記録の方に載せようと思う

ojamihina.hatenablog.com