おじゃみ日記

テーマなんてものはない

華京アニマルさんにお邪魔した

 

その前に

腹ごしらえということで新長田にある喫茶店

 

雰囲気もよく、料理も美味しい喫茶店でした。

 

京アニマルさん

そこから歩いて華京アニマルさんへ

あーここかぁ思ってたより小さいなぁとか思いながら中を覗くと

ワンワンだぁ~

しかもバーニーじゃないっすか

めっさ可愛い

こちらが店員の方ですか?そうですね!可愛いですね?

今日何食べた?好きな餌は?遊びに行くならどこに行くの?

しかもこの子めっちゃ人懐っこい。

目があったらすーと寄ってきて、頭撫でたら嬉しそうにしてる。

その後、店内を移動したら後をつけてきた。

可愛い。この子目当てで通ってもいいくらい可愛い。

 

まぁ、犬ばっかりに気を取られても仕方ない。

そう思って店内を見ると

ハム軍団だぁ

すごい。可愛い。

これの売り方は卑怯。飼いたくなったもの。

しかも餌をくれると思ったのか、みんな上を見上げてるの。

流石に撫でようとしたら、逃げられるけど・・・・

しかし、みんな可愛いな

生れたばかりのハムでしか得られない栄養素があるけど、補充できた感じ

 

それは、さておき買い物を2階がグッツコーナーということで、後ろ髪を引かれながらも2階へ

そこは、ゲージやペットフードが売られてた。まぁ、店舗の広さから充実というほどでもないけど、一般的なペットショップとちがって、専門性が高いものが売られてて、いい感じ。

そして、戦利品がこちら

ゼリーは35個で500円・・・

35個で500円!?

安い!?

うちの子が気に入ったら定期購買いいっすか?

 

その他おやつもすべて500円。

やすいねぇ

 

こんな感じでした。

とてもいい店です。

よかったら行ってみては?