おじゃみ日記

テーマなんてものはない

今考えると普通に頭おかしい

モルモット育成ブログの方にあげたけど

レプタイルズフィーバーの全ブースの情報調べた。

140ブースくらいあるんだが・・・・・

30ブースくらいで公開し始めた・・・

8時間くらいかかったぞ・・・・・

はてなブログ戻るボタンがないから事故が怖かった。

何回か事故りかけて。ヒェとなった。

 

 

まぁでも色々な店舗がしれたのは良かった。恐らく調べなかったらスルーしていたとこもあると思う。

 

とりあえず行って見たいのは

3.Coco Colors
6.猛禽屋
11.Foster
13.リミックス・ペポニ
17.Tiny Tot Tail
21.たらみのしっぽ
30.華京アニマル
38.まふもるふれんず
72.Petit Animal Queue
78.shop huu
G-4 Hamoon
G-5ありまる商店
G-7CLEAR BLUE
G-10 toguro
G-17かえる歩道
G-21らびーん
G-27Johnny House

よしゃ

予定ができたので効率よく回るぞ

 

疲れを癒やすためにMOffinaへ

新しい子はいってるよ

と言われ面会

アルマジロ

アルマジロって毛があったんだね

いやハゲって言いたいんじゃなく

なんというかないイメージだった

そして硬かった

 

ジャコウネコ

ちっさ

かわいい

こいつにコーヒー豆を食わせれば、例の珈琲になるんだね

 

そしてスポーツジム行った

行ったんだけど今日は短縮営業と言われ

20分しか運動できなかった・・・

解せぬ

 

その後、いらないものをamazonコマーズの箱に入れた。

5箱頼んだが入り切らないのだが?

あと3箱はいるなかぁ

 

もこちゃんとこまちゃんとゴロゴロしながら、スマホいじってて気付いた衝撃の事実

レプタイルズフィーバー公式サイトでブース一覧見れるんじゃん・・・・

まぁ。ええか

以上。明日はお楽しみの日

ただ、amazonコマーズを朝に引き取り頼んでるので頼むぞ佐川

はやくきてくれー