おじゃみ日記

テーマなんてものはない

犬カフェコン行ってきた

今日は犬カフェコン行ったで候

 

時間があるので喫茶店

 

雰囲気いいね(≧∇≦)b

 

メキシカンコーヒー

頼んでみた。

リキュールが入ってるらしい。

美味い。

かなり好きかも。

 

ところでこの茶色の棒なに?

判らへん?

まぁええやろ

 

フルーツサンド

甘さ控えめって感じ

美味しいのでは

 

お菓子売のお兄さんに掴まる

目的地に向かってると、声かけられる。

なんかお菓子を売ってるとかなんとか言われて購入

うーん。NOと言える日本人になりたい

 

犬カフェコン

初めての街コン?趣味コン?だったんだけど、なんとも言えない空間だった。

基本的に犬の相手してるので、まぁ特に話は進まないっす。

コミュ障にはあの空間で仲良くなるのは無理。

 

まぁ犬可愛かったんでええやろ

 

昼食

ステーキです

ホントはショーケースにあった

鳥の丸焼きが食べたかったが、ディナーのみとのこと

退店する勇気がないので仕方なく別のもの頼む

 

帰りに追い喫茶店

なんか疲れたので、ロイヤルミルクティーといちごパフェ決めてEND

 

なんかあんまり収穫なかったなぁ

もこちゃん可愛いなぁと思う一日でした