おじゃみ日記

テーマなんてものはない

ヒップアタックかましちゃった

ローソン盛りすぎチャレンジ

なんかあったので購入

うーん。まぁりんごがごろっと入っていれ結構ういいかも

このキャンペーンなかったら買わなかったろうなぁって気もする

 

片付け

今日は玄関横の小物置き

何かと適当に置かれるカオス空間

 

カイロ

・・・・・えっカイロ!?

買った記憶がない

 

期限的にまだ持つけど使わないし捨てます

 

洗剤在庫

 

とりあえず靴箱が開いてるので入れる

なんかいい感じ

 

特級呪物

特級呪物が出たぞー

 

 

なんか緑の塊がいませねぇ

そういえばなんかとりあえずおいた気がしなくもない

即廃棄

なんとも言えない匂いがしました

 

殺虫剤

 これはレア物です

前職の害虫駆除業者からパクってきたもの

業務用殺虫剤

効果はめちゃくちゃ強い

人間がダメージ受けるくらい強い

 

片付いた

まぁこんなものでしょう
 
片付け中にやらかした

 
ヒップアタックでやりました
やっば賃貸なのに・・・・
とりあえずamazonで検索だ・・・

なんだよ・・・けっこうあるじゃねーか

 

なんとか一件落着?

まぁとそいてみてやね

ばれへんばれへん