おじゃみ日記

テーマなんてものはない

お部屋片付け計画【玄関編】

お部屋片付け計画

色々整理していきたいと思ってれうけど。。

出来ないので、記事がないときに進めていく企画

 

現状

散らかってるねぇ。

置くものが少ないので、直ぐに片付けれそう

 

たまりますよねぇ

とりあえず、出してみると4本ある。

4刀流はちょっときつい・・・

ビニール傘は廃棄

傘は一本残して、もう一本は会社の置き傘にでもしよう。

 

靴箱

何かと増えていく靴。

使わないものは捨てちゃいましょうねぇー

 

この道具について

これはシューストレッチャーといいます。

革靴とかが小さいとか、痛いとかいうときに中に入れて大きくする器具。

いやー、使わないっす

廃棄でぇ

 

片付け終了

一番上と一番下は靴箱に

2段め3段目は物置にすることにしました。

ここは物自体が少ないので、簡単に終わってよかった。