おじゃみ日記

テーマなんてものはない

あたおかピザ食べた【チーズボルケーノ】

Twitter(現X)でなんかピザの広告が流れてきた

www.youtube.com

 

こういう頭おかしい体に悪い食べ物大好き

 

仕事しながら、これ食べたいなぁ。

晩御飯にしたいなぁってなってた。

チーズボルケーノ

帰り道にドミノ・ピザあるので、お持ち帰りで頼んだ。

 

・・・大きい

楽しくなってきた

 

 

よってるーーーーーーーーーーーー

 

味的にてきには変わらないのでセーフ

パイナップルもあるしこれ

Pineapple on pizzaだろwwww

 

store.steampowered.com

 

どうなってんだこれ?

 

こうやって食べるっぽい

 

 

なんか中から、カップ出てきたw

 

最後のチーズ溜まり

一番これが美味かった。

 

・・・・美味しいと言うより楽しかったw

ただ寿命は削った気がするwww

中のチーズがもうちょっとあったらもっと良かったかも

4.5点/5点