おじゃみ日記

テーマなんてものはない

小学校の頃から決めている相棒

お題「相棒にしたいポケモン」

 

 

バタフリーです。

 

正確に言うなら実はキャタピーのほうが好きだけど、戦力的にちょっと・・・・

ニックネームは必ずキャベシ。

由来は小学校のときにつけたニックネーム。キャベツの誤字と言う説が濃厚。

 

ポケモン対戦でもよく使います。

睡眠、蝶舞する害悪です。すみません。

 

実は、もう一匹お気に入りがいる。

オオスバメ|ポケモン図鑑ダイパリメイク|ポケモン徹底攻略

オオスバメです。

かえんだまもってからげんきします。

ブレイブバードもうちます。

ニックネームはかみかぜです。

ダイヤモンドの時のエースでした。

・・・・まぁ対策はし易いのが難点。

 

以上。ネタがないのでお題をやっていきました。