おじゃみ日記

テーマなんてものはない

ゴジラマック討伐(3種食べ比べ)

 

ゴジラマック3種食べ比べしてきた

 

 

肉厚ビーフ&ザク切りポテト

最近マックの期間限定ハッシュドポテト使いすぎてるのは気の所為?

まぁ売れるんだろうなぁ

うーん最近の期間限定のバーガーって感じ?

違いがあるとすれば旨辛マヨネーズのアクセントがあっておいしいかも

無難なのがいい人にはいいかも

3/5点 

 

チーズダブルてりやき

これは美味しい

てりやきソースがたっぷりかかっていて、とても良い

チーズは残念ながらてりやきソースにまけて存在感ないかも

てりやきバーガーが好きな人にはお薦めの一品

4.5/5点

 

スモーキーペッパーチキン

マスタードソースがそんなにきつくないので食べやすいかも

ふつうに美味しいって感じ

3.5点/5点

 

そんな感じ。

私のお薦めはチーズダブルてりやきです。

全体的に味濃いめのジャンキーな感じがあって良いと思う。

気になってる人は食べてみて

 

以上