おじゃみ日記

テーマなんてものはない

もこちゃんの同居モル探し

もこちゃんの同居モルがいたほうがいいと思うので探し中

 

今日は

尼崎にあるLAMPさんへ行った

写真撮り忘れた・・・・・

www.studio-lampo.jp

LAMPより引用

この子に会ってきた

もこちゃんと同じ年だけど一回り大きかった。

大人しく撫でられてた。もこちゃんは大人しく撫でられません。

どこで差がついたのか・・・・

 

 

ついでにもこちゃんのお母様にも会ってきた。

兄弟はみんな引き取り手が決まったそう

良かったね!!

ここで爪切りをやってもらえることが判明。

もこちゃん伸びてきてるけど、切らせてくれないから頼んでみよう。

 

今日はこんなところ

これ、、っていう子は見つからないなぁ

 

来週

ジャングルハンター大阪があるみたいなので行ってみる

やっぱり運命の子と会いたいもの

nagatukasa.wixsite.com