おじゃみ日記

テーマなんてものはない

昼飲みエンジョイ日曜日

三連休といえば昼飲みだよなぁ

昨日からずっと思ってた、鳥の丸焼き食べれなかったのが悔しいと

でもちょっと冷静にもなってきた。

鳥の丸焼き一人で食べれるわけなくないっと

1Kg位あるよねあれ

単純に考えて、胸肉300g+もも肉300g✕2なわけで

しかし鶏欲が抑えられない

 

なら食べればいいじゃん

三宮にある鶏の馬美さんへGO

 

昼飲み

鶏の馬美さんの果実サワー

果実が実際に入ってるので旨味が出てるのかいや多分、果汁入れてるからだと思うが、キウイの味がするのでいいね

 

お通し

うーん、微妙

 

料理

色々頼んだけどイチオシは月見つくね

つくね自体が惜しいけど卵の味がかかってめちゃウマ

 

神戸どうぶつ王国行くも・・・・・

人が多い

多すぎる

連休だから多いかもと思ってたけど、想定の3倍多い

多すぎてストレスが貯まるので即退散

 

帰りにカフェに

気察店のピカソダージリンモンブランパフェ頼んだ

まぁよく来る店なんだが・・・・

人多すぎるンゴ

 

とにかく、人人人で落ち着かない。

はぁ三連休はやっぱり家が正解かぁとなる日曜日でした