おじゃみ日記

テーマなんてものはない

今のはやりはチョコバッキー

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

チョコバッキー

今のマイブームです

とくにバナナ味が好き

シャトレーゼに行かないと買えないのが難点かなぁ

 

ライフガード

20年くらい愛用している飲み物

これ飲まないと禁断症状が出ちゃう

 

 

クリームソーダ

これは書かないといけない気がした

ojamihina.hatenadiary.com

 

そんなとこかなぁ

マックに何かが好きだった気がしたけどもう忘れた

 

なんか・・・・書いてて思ったけど

健康に悪くない????

まぁ独身男性なんてこんなもの

 

以上

また、今度