おじゃみ日記

テーマなんてものはない

インフル4日目

症状

やっと、37.5℃の微熱に落ち着いた。

頭痛や喉の痛みもかなり落ち着いてきたし、だるさも殆どない。

ただまだ微熱ではあるので、油断せずに休息を取る。

 

昨晩

すごい汗出た。

まじでびっくりした。

何回かシャワーを浴びたけど、それでも下着ビシャビシャ。

頭も湿ってて気持ち悪い。

幸い、体の怠さはそこまでないから、シャワーを浴びる気になれたのが良かった。

 

部屋

汚い。

めっちゃ汚い。

掃除したい。けど熱が下がるまではなぁって感じ。

下手に動いて悪化させるのはあかんやろうし。

うう、おかくずがそこら中に散ってる・・・・

 

なんか見たくなったので

はたらく細胞見たくなったので、買って読んだ

 

一時期アニメが流行ったので、知っている人も多いと思うけど、体内の赤血球や白血球とかを擬人化していて、病気の時体内で何が起きているかをわかりやすく学べる漫画。

インフルエンザも一環に出てきます。

 

まぁそんな感じ。明日には平熱になってくれるといいな