おじゃみ日記

テーマなんてものはない

モルモットとの出会いがもたらす喜びと感謝

買ってよかったというより、飼ってよかった2023です。

はい、モルモットです。

生活がガラッと変わりました。

まず、朝、モルモットを飼う前までは、ギリギリまでダラダラしてたのが、モルモットの世話が入ることで、目覚めが良くなります。

仕事が、終わったあと家に帰ると、モルモットがいます。

それだけで楽しくなります。

それだけでなく、なんと出不精のわたしが外に出るようになりました。

昼ごはんを食べに遠くに行ったり、家電を直接見にいったり、喫茶店に行ってみたり動物園に言ったりしました。

さらには、面倒くさがりな私がブログや動画を作るようなことをしました。

これも全てはモルモット様のおかげです。

モルモット様なしの生活は考えられません。

あぁモルモット生まれてきてくれてありがとうございました。

また、うちにいらしてくれて感謝しております。

今後もその愛くるしい姿をお見せください

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ