おじゃみ日記

テーマなんてものはない

やらかした

私は去年の5月くらいから自律神経をやってる。

 

12月に休職をすることで、かなり改善した。

調子いいから、どんどん薬減らしていこうと先生と話していた。

 

ところが、今日の昼くらいからなんか、フラフラするというかふわっとするというか・・・船に乗ってる感じが近いかな。そんな感じで調子悪いなぁてなった。先生とも話して、それは自律神経系の症状だね。なんでだろうね?と二人で首を傾げてた。

 

薬を薬局でもらって帰って薬飲むかぁとなった時ふと気付いた。

あれ?薬が一個ある?あれー。金曜日にj確認したときは2個で残るはずが・・・・・

 

その時全てを察した。

体調悪い原因、薬の飲み忘れかよ。

はぁ、あほくさ・・・

 

てか、薬切れたらほんとに体調悪くなるんだな。

最近調子いいから油断してた。

 

原因は分かったし、まぁ良し

そう思うことにした、そんな一日でした