おじゃみ日記

テーマなんてものはない

リバイバルバーガーズ食べ比べた

粛清ロリ神レクイエムは流石におもろい

Twitterのトレンド入りしてたから何事かと思ったら・・・

もう公式もネタバレを始めたいからええやろの精神

本当にそのまま。

ロリ(50歳)が従わない国(人)を粛清するためにレクイエム(大量破壊兵器)を打ち込む。

そのままやね。

ちなみに声優が田村ゆかりさんの為、ロリが治めてる国はゆかり王国と呼ばれてしまいます。

なお。。。

 

あなたを青色で表すと

なんかトレンド入りしてるのでやってみた。

うーん、この

頭はいいが、行動しない、保守的な嘘つきってこと!?

小物臭がやばい

 

リバイバルバーガーズ

食べ比べしたった

 

たまごダブル

胡椒の風味が効いてて美味しい

卵のアクセントもあって・・・

ジャンキーな感じが良い

 

あれ?どっかで食べた気が・・・・?

 

これ月見バーガーじゃね

 

アイコンチキン ソルト&レモン

レモンの風味がするけど酸っぱいってほどでもない

チキンはセブンの揚げ鶏っぽい感じ

まぁ悪くもないかなぁ

 

スイートえびフィレオ

チリソースの主張が激しい

えびがもうちょっとあればなぁ

そしたら食感が良くなりそう

 

一番好きなのはたまごダブルかなぁ

 

以上

今日はこんなとこ

ほなまた