おじゃみ日記

テーマなんてものはない

1週間は長すぎる。ナーフはよ。

一週間って長すぎる

もう、疲れたよ。もこちゃん

昨日はもこちゃん撫でてたら恐ろしい眠気に襲われて、仮眠したら日が変わってた。

おかしい。やりたいこと一杯あったのに

そもそも2日休んだほうが5日働くっておかしいだろ。週休3日制義務化を強く要望する。

あー仕事したくねぇ

 

スポーツジム

通ってるけど一日のメニュー多ない?

こんなの毎日やってたら、マッチョになっちゃう

レーニングといえば、昔好きだったゲームがある。パソコンのゲーム(ブラウザだったかな?)最初は部屋でトレーニングを行う。ある程度したら上京して、コンビニでバイトする。その後、バンドメンバーを集めてバンドを結成。ファンを増やしていくってゲーム。名前が思い出せない。もっかいやってみたくなってきた。しかし、名前がわからないので、どうしようもない。

 

風来のシレン6

ずっと楽しみにしてたのに、昨日はやる前に力尽きた。まじで悔しい。今日は絶対やる。

www.spike-chunsoft.co.jp

 

ガンダムseedFREEDUM

遂に公開開始。楽しみにしてた。明日見に行く予定。ネタバレにならない程度に感想書くよ。

ニコルは死ねのか。アスランアスランするのか楽しみ

www.gundam-seed.net

 

掃除

洗面台を掃除

 

うーん、なんとも言えない汚さ

 

とりあえず、汚れは拭き取り。

中には薬品が入っているので少し整理

 

 

今日はこんなものかな

それではまた