おじゃみ日記

テーマなんてものはない

神戸どうぶつ王国にトナカイを見に行った

神戸にトナカイが来たってことで見に行った。

神戸どうぶつ王国の年パス持っているので実質無料

 

入り口がクリスマス仕様になってる!!

 

入ったらまずは私の押しの子であるグンディーに挨拶

うーん可愛い

このぼってとしたボディーが最高

 

次はコアリクイの赤ちゃんが生まれたとのことで見てきた

お母さんに隠れててうまく見えなかった。

またの機会によく見れるといいな

 

次はリスの森でベストショットが撮れた

今日はリスが熱い

 

ここで本題のトナカイ

思ったよりは迫力はなかった

どっちか言うと優しそうな感じ

 

角が展示してあって触ることができた。

ツルツルして触り心地よき

 

目的が終わったので帰ろうかと思ったらブッシュドックが骨に弄ばれてた

 

最後にカピパラにおやつをあげて締め

 

まぁトナカイ見れたし満足

以上